みたらし奮闘記

株式投資初心者の記録。痩せたい。

4/5

楽天証券

272,810(+8,800)

6907ジオマテック -9,215

4885室町ケミカル -8,215

3236プロパスト +245

+投信

 

 地合いに助けられたのか、含み損少なくなってきた

半導体またキテルネ、嬉しい!

三井金属工業とのHRDP、ジオマさんかなり期待していますよ

ジオマさんは数回回転させて儲けさせてもらってます

ゴリラの圧力並みにホールドします!

 

〈ネオモバ〉

40,301(-2,310)

2150ケアネット -2,310

3989シェアリングT -589

 

ケアネットは上髭陰線だし、もう少し下がるかな

やっぱり中長期GC後に買うのが正解だったか

とりあえず上げ下げしながら上がっていってほしい

 

シェアリングTも昨日の上髭がかなり長くて気になるところ。

けど出来高も上々だし、利確で下がってるのかな?

けど、チャートでinした人たち多そうだから、崩れたら一気にきそうだけど…

底値圏だから下もたかがしれてるか

 

ここ数日チャートを見てまず思ったこと

  • 上昇前に一度下げている銘柄はパーフェクトオーダーに移行しやすい→バイイングクライマックス?
  • 中長期GC時に短期が上向きだとその後も上昇が続きやすい
  • 好決算でも下がるものは下がるし、赤字経営でも上がるものは上がる
  • テーマ性があるものはやはり強い

 

それらを踏まえて今日の気になる銘柄

 

6557 gbHD

f:id:gogo_mitarashi:20210405225527p:plain

 

  1. 上昇前の下げ
  2. GC時の短期線上向き
  3. 底値圏
  4. テーマ性(子育て支援)今話題のこども庁で急騰中

 

押し目を見てinすると仮定して、監視していくゾ