みたらし奮闘記

株式投資初心者の記録。痩せたい。

3/30

評価損益額:268,135(-43,392)

売買なし

 

今まで楽天証券だったけど、一単元で買うとなると数銘柄が限界

リスク分散を考えると5〜10銘柄に増やしたいということでネオモバにしばらく移行しようかなと

ちょっとずつ移行するために出金したので大きくマイナスです

手数料220円で売買し放題はありがてぇ

 

父がオーディオ好きだったこともあり、宝くじを買う感覚でオンキョーいくらか買って放置してたけども、今日がとうとうXデー…

果たしてどうなるのでしょうか

完全にカイジの感覚

いや、オンキョーに関してはカイジばかりだろうけど笑

 

5MAが上向きで上にいる状態で25-75MAがGCした銘柄を平日まとめておいて、休日検証したい

 

あと、まだ情報整理に時間がかかるから7%上げた銘柄チェックでちょうどいい量だったわ…

5%は慣れてきた頃に…

今やったら朝になってしまう、あと地合い良かった日は多すぎて〜終了〜

 

明日も頑張るぞ