みたらし奮闘記

株式投資初心者の記録。痩せたい。

4/1

今日からネオモバでも取引開始したため損益がよくわからなくなるからバラして記す

 

楽天証券

261,589(-11,406)

ジオマテック-13,515

室町ケミカル-14,715

プロパスト-155

+投信

含み損ばかりだけども、ロスカットは長期線割れたら

ロスカット早い方がいいっていうネット上の大先輩方の意見を鵜呑みにしまくったバカみたらしはロスカットしまくってロスカット貧乏になりました

そもそもエントリーポイントに根拠がないからロスカットも明確にできないんだろうけど

それとロスカットしても取り返せる自信がない

今思えば長期線割るまでは保有してたらそのあと跳ね上がった銘柄ばかりだったyo…

 

〈ネオモバ〉

☆ケアネットin

5000ブレイクしたので少額で入ってみた

目標は5500円

7株だけ♡かわいい

ちなみにブレイク手法は初めて

高値高み感あったから手を出しにくかったけど…7株だけなら勇気デタヨ

 

とりあえず銘柄選定は

・短期線が一番上かつ上向き

・中長期GC直後

・好決算

・底値圏

でいこうと思う

復帰後を想定して休日にまとめて選定して、平日に押し目待ちかな?